話題になったダイエット

| トラックバック(0)

最近話題になったダイエットが人気を失って以降、これからどうやっていくのか悩んでいる人っい多いかも。痩せるにしても楽なことばかり考えていて、期待が過度に盛り上がりすぎていたのかもしれません。

やっぱりある程度は筋トレと連携して体を鍛えないと上手くいかなくなってしまいますからね。今でもダイエットが人気があるのはたしかですし、女性でいつも気になっている人もいるのでしょうが、だからといって、食べるものを我慢しても一時的に痩せてもリバウンドするから、筋トレするようにしたほうが、本人はもちろん、多くの人が、また太るって予想がつくよね。

効果的にやろうと思ったら、楽するみたいな思考ではやめないと、毎回同じダイエットという流れになるのは当然です。

体のラインがすっきりすることを望んでいた私にとっても、ばかばかしいやら悔しいやら、どうにも腑に落ちません。

やっぱり、自宅で行うなら、プロのパーソナルトレーナが教える1日8分!くびれヒップアップダイエットのエクササイズが効果的だと思うんです♪でも、いつごろからか運動が嫌いになってやる気がわかないし、誰ソレ状態です。

親が私をみて、いつ結婚するのと、ぼやいていたのと同じ。あのときは、できると感じたものですが、あれから何年もたって、が同じことを言われちゃっています。

昔ほど太っているわけではもないし、女性なら、出るところは出て引き締まっているところはキュッとしてりたいですからね。ジムと違って自宅ならお金はかからないし、短期間で効果が期待できるトレーニングメニューはすごくありがたいです。これまで楽なダイエットなかりしてきたにとってはきついかもしれません。でも、それだけ効果的なのでやったほうがいいと思います♪

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、masayukizeroが2019年2月 1日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠とストレス」です。

次のブログ記事は「調べたいメリーポピンズでフラッシュモブ結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28